試合終了後

試合終了後は、京都在住の友人(何故か東京サポ)と錦市場寺町通等を散策。
京都とは関係ありませんが、愛しのひこにゃんグッズをゲットできて幸せです。(笑)


で、イノダコーヒー本店にてお茶休憩。


手前がジャーマン、奥がプレミアム。見た目に違いが分かりませんが、ジャーマンはとーっても濃厚なお味。

こちらは奥さんが飲んだアラビアの真珠(凄い名前ですが定番メニューっぽい。)
落ち着いた雰囲気でゆっくりとできました。


夜になると試合中の晴天とは一変し、とてつもない豪雨に。
雨にも負けず向かったのは、新福菜館。高安、ますたに等と悩みましたが、駅に近いし、良かったかなと。川床とか、祇園とかは性に合わないのです。
久々に訪れた新福は、相も変わらぬお味。見た目よりも、ずっと飲み易いスープです。微妙に値上がりしたはず。


それにしても、とてつもない豪雨で体はびしょ濡れでした。最近の天気は全く読めませんね。