駒沢開催について

ナビスコカップのグループリーグ最終節は、駒沢にて開催されます。
今時のサポである私は、J2やJ1昇格当初の東京を知らないので、駒沢でのトップチーム公式戦は初体験です。駒沢自体は、JFL、ユース、高校サッカー等でしばしば訪れており、割と好きなスタジアム(競技場)です。都心の公園にあるスタジアムらしく、スタジアム外では様々な人々が、それぞれの時間をエンジョイされてる風景が大好きです。


問題は、昼食をどうするか。駒沢公園にある食堂のカレーラーメンは、以前アド街でも紹介され、食べたことがあります。ボリュームは無い為、イナゴである我々の空腹を満たすには力不足か。何より憩いの場を荒らすのは気が引けますしね・・・。
そういや、駒沢へ行く特は、マクドナルドかコンビニで持ち込み、or博多一風堂へ入るくらいでした。周りには気になるお店が幾つかあるので、早めに行って挑戦してみましょうかね。いくらナビスコカップとは言え、駒沢のキャパを考えると、早めに現地入りもしたいけどねー。

(追記)
オフィシャルで駒沢でのフードコート実施が発表されましたね。ナビスコでは実施しない方向だったと思うのですが、近隣住民へのアピールを兼ねてでしょうかね。確実にただ公園に来た人も並びそうですよね(笑)


駒沢って公園内に入ってしまうと、コンビニ行くのも面倒臭いですし。