後期日程のスケジュール

が発表されましたね。
気になる鴨池はまさかの13時キックオフ。まだ9月なんだし、絶対暑いですよ!


予想外に早い時間なので、試合後そのまま鹿児島市内に留まるか、指宿に移動するか思案中です。
今のところ、指宿の砂に心が傾いています(笑) 指宿に決めました! 砂に埋まってきます!


(追記)
後期日程は以下のとおりと。(リーグ戦のみ)

今後の計画ですが、えっと、第32節の千葉以外は全部行きたいなと。(この日は同僚の結婚式とバッティングしちゃっています・・・)
名古屋、清水については土曜開催が良かったんですが、そこまでタイトな時間ではないし、体力と要相談かなー。リーグ最終節は、余程の事が無い限り参戦予定。お金なけりゃバスツアーでいけばいいし。
ホーム最終節の17時ってのが以外。この時期寒いですよね。密かに何回目かの誕生日ですので、キッチリと勝ち点3をプレゼントして欲しい物です。
後、後期日程ではないですが、鹿島戦はオフィシャルのダラダラ電車ツアーでの参戦を決めました。魅惑の地、山形へは未だ調整中です。