今日はリーグ第19節ホーム広島戦@味スタ

負傷と噂されていた選手たちもなんだかんだで出場できそうですね。いつもの11人。
広島と言えば、コーナーフラッグを掴む佐藤寿人。あぁ、憎らしい。
広島と言えば、今年のゴールデンウィーク。天気予報を十分に確認しなかった自分が悪いとは言え、大雨の中、レインコートも着ずに我が東京の敗戦を見せ付けられた憎っくき相手。(あの時は、よく風邪をひかなかったなー、と今でも思います。)
本日の戦いは、東京と広島、どちらのサッカーが日本一面白いかを争うものらしい。(Byエルゴラ
別に面白くなくても良いから、ホームで広島に勝って欲しいですよ。しばらくホームで勝てていないはずですよね。それが一番面白いですよ!!!