明日はJリーグ第29節 ホーム柏レイソル戦@味スタ

明日は13時キックオフでさすがに早いですよね…。バックスタンドだと終始、陽射しが気になりそうな時間帯ですね。


東京は前節の名古屋戦で活躍した達也が出場停止。名古屋戦では得点もあげ、カボレ離脱後に大きな方向性を見出だせていただけに、痛い欠場です。ここはもう赤嶺に頑張って貰うしかない、そして最後はやはり石川かな。
DFラインでは長友が欠場ですが、左に徳永を回し、右に椋原を入れることで大丈夫でしょう。徳永・長友の両壁は高いものの、そのバックアップとしては十分に計算できる存在に成長してくれていると思います。


対する柏は、懐かしのネルシーニョを監督に据え、守備の立て直しを図り、一定の成果を出しているものの、未だ降格圏内です。向こうも必死でしょうね。
東京としては試合の入り方を慎重に、早い時間帯での失点だけは気をつけたいですね。


明日は勝ち点3としろくまちゃんを獲得しましょう(笑)