中央線の各駅停車とか勘弁して下さいよ…

ということで、国立競技場へ向かっています。
当然、ナビスコ決勝の余韻に浸るためではなく、ACL決勝を見るためですが。
地上波はともかく、BSまでTV放送が無いのは、流石にどうかと思いますが。日本が開催地に立候補したのであれば、例えJのチームが残らなくとも、大会を盛り上げる責任があるはずです。
そういった意味では日本サッカー協会の放置っぷりは無責任極まりないと考えています。
アジアNo.1を決める大会が、こんな近くで行われることを知らない人達が大多数でしょう。
試合開始直前のエントリーではありますが、関東在住のサッカー馬鹿の力を結集して盛り上げるしかありませんね。
単純にアジアトップクラスの試合を日本で見れるってことに大きな幸せを感じているのですが、如何でしょうか。


話が180°変わりますが、新潟戦のバスツアー(日本旅行さん) があまりに安いため、新潟遠征はバスツアーに決めちゃいました。よくよく考えると新潟でスタジアム外で食べたものって、タレカツ丼だけだと思います。新潟での宴は来シーズンに持ち越しですね〜。