一夜明けて

昨夜はアフターゲームショーを見ながら、ウダウダしていたら寝てしまいました…。
昨日の試合の結果、千葉のJ1降格とセレッソ、仙台のJ1昇格が決定。降格組も昇格組も残る1席の争いは、端から見ると凄い展開になっていますね。


J1は柏が清水を5-0で破り、大宮に勝ち点差6と迫りました。得失点差も15から一気に9へ縮め、依然厳しい状況ではありますが、「もしかすると」の展開はありえますね。大宮との直接対決を残していることも大きいですね。
J2は湘南と甲府が同勝ち点で並び、得失点差+1で湘南が僅かにリードしている状況。次節は小瀬で甲府と湘南の直接対決が! これは見にいきたいですねー。ただこの試合だけでは決まらず、残り試合の結果で順位が決まりそうな気がします。何れにしても燃えるてんかいですね。