SOCIO更新申し込みました

昨夜、奥さんとあわせてSOCIO更新の申し込み手続きをしました。
来年もホーム自由席で観戦します。バックスタンド観戦であれば、開門のタイミングに行けば、SOCIO優先ゲートから入れるし、ほぼ座りたい席にも座れるので、特に不満はないんですよねー。
来年は指定席の変更と、その煽りを受けたG?自由席の変更がどの程度影響を与えるんでしょうかね。今年G?自由席だった人には残念な変更だったでしょうから。


思うに席割の変更は、そろそろ勘弁して欲しいなー、とは思います。チケット収入を増やすには、抜本的に観客動員を増やすしかない。その為の施策に頭を使って欲しいなー、と思ったりします。