明日は天皇杯第3回戦 ザスパ草津戦@長崎

これぞ満身創痍ってくらいに出場できる選手がいない状況です。
スタメンは明日発表されるまで分からなかったりしそうですよね。
そんな中で、平山がチーム浮沈の鍵を握るといって間違いないでしょう。満足なサポートを受けられないかもしれませんが、そこは地元長崎の試合でもあり、奮起を期待したいところです。というか期待するしかない状況です。
後は「万全の準備」を続けている藤山と浅利の活躍にも注目ですよね。東京での2人を少しでも長くみるには、この天皇杯を勝ち続けることしかありません。私は現地に行けませんが、現地に行かれる皆様は、予想される悪天候には気をつけて、我々の分まで応援お願い致します!