丸亀に想いを馳せて…

どうやら丸亀とは個人的に縁がない模様。行きたくなくとも、結果的に、結構な回数通っているところがある一方で、こういうところもあるんだなー、と。
対戦する仙台はJ1昇格を決め、後ろ髪引かれることなく、この試合に望んでくるでしょうね。 来年対戦するチームなだけに負ける訳には行きませんが、東京の的は己自身でしょうか。怪我人たちの回復具合が試合の鍵を握りそうです。草津戦の録画を見る限りでも、やはり梶山がいるといないとでは全く別のチームになります。梶山も満身創痍ですが、来週のリーグ戦で(さらに言えばその次も)休めることを考えると、無理してでも出てきそうですね。いや、本当に無理はして欲しくないんですが…。
更には、現状のメンツで攻撃に速さを生み出せる達也が出場できるかどうか。大宮で仙台を見た限りでは、DFラインの裏をついていきたいので達也が出れないとなると厳しい面はありますね…。


ちなみに今日は大雨の中、ムサリクに向かう予定です。長崎出身の知人を連れて、横河武蔵野と長崎の試合を観戦しますわ。