天皇杯第4回戦 FC東京 VS ベガルタ仙台(0-3)※未観戦

タラレバは言いませんが、これで今年の東京の試合は3試合のみ。来シーズンに繋がるような試合をして欲しいし、それをしっかりと見届けたいと思います。千葉戦は参戦できませんが、ホーム最後の神戸戦、アウェイ新潟戦は行きますよ。
天皇杯は元旦まで行ってほしかったのですが、これが今の実力であり、これがフットボールというものなんでしょう。フットボールは来年以降も続いていくので、少し早過ぎるシーズンオフも来シーズンへ向けての良い休息と準備と捉え、ポジティブに考えましょうかね。満身創痍のチーム状態、回復させるのは当然ですが、更に上を目指すためにやるべきことはたくさんあるはずですから。我々はここで止まるわけにはいかないはずです。