横河武蔵野FC VS 佐川印刷SC(4-1) *45分×3本の2本まで観戦

朝起きて、体調良かったら行こうと思っていた練習試合。朝起きて、体調良かったので行ってきました。横河電機グランドに来たのは初めて。横河の試合は割りと見ている気がするんですけどね。
横河は控えメンバー中心ぽい面子。佐川印刷の方は悲しいかな、全く分かりません。
試合開始からしばらくは佐川印刷がボールを繋いでチャンスをつくる時間帯が続きましたが、佐川印刷のDFラインでのボール回しを横河が掻っ攫い、横河が先制。その後、佐川印刷が1点を返すも、横河の流れで試合が続き、90分終了して4-1で横河勝利。
で、奥さんとの約束があったので退散しようと思っていたら、どうやら3本目もあったようなんですが、そこは無念の退散。



三鷹タワーマンションもようやく完成しつつあり、確か5月から入居開始だったかな? 果たして、どれ程成約しているのでしょうか・・・。

で、帰宅してから3本目の結果を確認すると、4-1からスコアは動かず。ただ、メンバーに東京ユース出身の永露大輔の名前が。そうか、法政から横河に入ったのか。これは見たかったな〜。なんせ、私が初めてユースを見た世代の10番ですからね。
というわけでもないですが、来週27日(土)は、

という行動予定。12時からの練習試合は、ある意味、東京ダービー。町田の相馬監督も気になります。
ただ、3本目ある場合でも、横河G⇒小平Gの移動を考えると、2本目終わったら移動しないとですね。
体調をしっかりと整えて臨まねば・・・。