塩田、結婚おめでとう!

昨日のブログでいきなりの発表でしたねー。やはりきりの良い日付(平成22年2月22日)だから、この日にしたんでしょうかね。まあ、私のところも「忘れないだろう」ということで、10月10日にしましたが。
権田とのポジション争いは熾烈ですが、新しい家族を得て、更に奮起してくれることでしょう! 練習試合での起用法をみると、現時点では、権田の方がリードしているのかな。ただ、GKというポジションは、昨年の塩田自身がそうだったように、何が起きるか分からないポジションですから。チャンスはきっとあるはず。
東京のGK3人体制は、過去の経験からも怖くて仕方ないのですが、権田と塩田がポジション争いしていることは嬉しい悲鳴ですよねー。