独白と今年の観戦予定について

恐縮ではございますが、先月の半ばから体調を崩し、現在も休職しております。
独白となりますが、昨年5月から「うつ」と診断されて、昨年5月半ばから1ヶ月間休職しておりました。
ここ数年の不規則な勤務時間と職場環境が原因だと思われますが。
昨年の復職後、なんとかやってきたのですが、年末年始の出勤や職場環境の更なる悪化があり、
再度「アウト」になってしまいました。
約1ケ月ほどほとんど寝たきりになっていました。その中でも代表戦にいったり、小平に行ったり、
気力を振り絞っていたところはあったのですが、基本的にはずーっと寝ていました。
先週末から定期的に外出し、体を動かせるようになりました。ただ、動かした後の疲労感は辛い。
でもとりあえず動いています。サッカー観るのは楽しいです。近くでサッカーを見れる環境があって
本当に救われたなーと考えています。
最初は、「4月から復職するぞー」と思っていましたが、現時点では非常に怪しいです(泣)
ただ、今度は焦らずに対応していこうと思っています。自分自身、この病を甘く見過ぎていたと思うので。
今はサッカー(当然ながら、特に我等が東京)、サポの皆様方、そして支えてくれている奥さんに感謝する日々ですよ。


で、少々重苦しい話はここまで。体調は回復しつつあるのですが、如何せん、体力が厳しい。
3月のアウェーが浦和と大宮だけなのは感謝です。なんとか行けそうな範囲。
正直なところ、今すぐ鹿島とか平塚へ行けと言われると厳しいです。
雨観戦も厳しいっす。自分で立てた27日の横河G⇒小平のハシゴも雨が降れば、見送らざるをえないっす(泣)
で、4月末のガンバ戦は帰省も兼ねて行こうかと。スーパー旅割をポチっとな。その時、私はどんな状態なんでしょうねー。
もちろんGWのペーニャmknyも参戦したいなーと思っています。大丈夫か、私。
とりあえず、交通手段を確保すべく画策してみます。最悪ダメな時は、交通手段はキャンセルすりゃいいんですよー。


明日は天気が良さそうなので、小平グランドへ行ってきます。