「青赤なオフ会@LIVRE」に備えて自己紹介

本日、LIVREで行われる「青赤なオフ会」に参加させて頂きます。皆様、よろしくお願い致します。
で、参加される皆様で、奇特にもこのブログをご覧になってから来る方もいると思うので、改め自己紹介。


大阪生まれで中央線沿線に生息している、しがない東京サポです。現在、奥さんと二人で住んでいます。
一部方面で、年齢不詳疑惑が生じしていますが、今年で30歳になります。はい。


昨年の東京で、一つ取り上げるとするならば、ホーム最終節で平松がスタメンとなり、決勝ゴールを奪ったこと。
私は、昨年の開幕前から平松を押していて、開幕戦スタメンで期待したものの、色々あって、平松自身は相当苦しかったと思うんですよ。
それだけに、終了間際での決勝ゴール、そして試合後のインタビューと、本当に泣いてしまいました。
今年は、例年以上に厳しいポジション争いだと思うのですが、米本のアクシデントで、平松としてはチャンスが広がった形になると思います。今年も応援していきたいと思います。


それでは、皆様、よろしくお願いしまーす。