セレッソ大阪との対戦

個人的には2005年の長居での試合以来ですよ。あの時の結末は皆さんもご存知のとおりで。


あれから5年、東京もセレッソもメンバーが大幅に変わりましたねー。時の流れを感じさせます。当時の東京のDFラインを支えていた男が、今日は相手側にいます。「ずっと東京でプレーしたい」 そう言ってくれた男との再開です。相手として不足なし!
また、東京ではトップ出場叶わなかった尾亦も左サイドに構えています。ついに掴んだJ1でのポジション。出場機会が得られず、怪我もあったけど、本当に良かった。
ですが、石川と長友のコンビに切り裂いてもらいましょう!


12月に「望む位地」にいる為には、負けられない一戦です。2人には悪いですが、しっかりと勝ちましょう!