ナビスコカップ予選リーグ第1戦 FC東京 VS 名古屋グランパス(2-2)

土壇場での重松の同点弾。これはスタジアムが沸かないはずはない。
いいもの見させてもらいました。
名古屋はやはり強く、ミドル、ロングパスもピタリと通るし、センターラインが強い強い。
この名古屋相手に勝ち点1をもぎ取ったのは大きいですねー。Aグループの他チームも引き分けだったし。


重松はやはり何かもっている選手だなーと改めて実感。今シーズンのスーパーサブは確定か。
後、徳永がとても良くなったと思いました。ボールを受けて、前を向けるようになった。徳永からのボール回しが随分スムーズになったかな。
権田は1失点目の悔いをPKストップで挽回し、引き分けの舞台を演出した影の主役。試合終了後の不満そうな顔もまた良し。
東京もまだまだ満開からはほど遠い。本当の勝負はこれからですよー!