今日はナビスコカップ開幕

気付けば3月も今日で終わりということで、時間の流れは早いですねー。
そんな中、今日からナビスコカップが開幕。
オフに豪華な補強をした名古屋さんがお相手です。
今シーズンに入って、名古屋くらいに『高さ』がある相手とやるのは初めてなので、東京DF陣がどこまで対応できるか注目ですね。
そのDF陣ですが、平松とキムが入る模様。メンバー代わって、どこまでそのクオリティを保てるか注目です。
安心材料は、両名とも既に今シーズンの出場があること。DF陣の層は確実に厚くなっているよねー、と。


写真は国立駅前の桜の開花状況(笑)です。大宮戦の帰りに撮影したので、そろそろ満開でしょうか。
今年のナビスコカップも満開の花を咲かせたいですね。