今日は多摩川クラシコですなー

今日は多摩川クラシコですねー。チームが(というか川崎側が)盛り上げようと色々とプロモーションを掛けていますが、ここ2年と比べると、イマイチ試合前の盛り上がりに欠けていると思うのは私だけでしょうか? 試合が始まれば、盛り上がることは間違い無しなのですが。


東京は、梶山・米本のボランチコンビ、川崎は、ジュニーニョ・中村憲豪のセンターラインを欠いており、ともに苦しいチーム状況。
両チームともに苦しい状況は変わりないので、やはり負けたくない相手ですね。今日を持って引退するダークドロンパの為にも(笑)。
見所は、川崎のアタッカー陣を東京の守備陣が抑えられるかどうかが。
昨日の試合で、清水が今シーズン2失点目を喫しているので、今日の試合で失点しなければ、最小失点数は単独1位になるはずです。
自らの目標を目指して、勝ち点3を持って帰りたいですね。