JリーグDivison1第5節 FC東京 VS 川崎フロンターレ(1-2)

あっさりと最小失点チームの座を明け渡し、多摩川クラシコは敗戦。今日は本当に力負け。本当に悔しい。勝ちたかったですよ。

敵ながらチョンテセや稲本は凄かった。違いを生み出せる選手だった。
東京が悔やまれるのは、前半にあった東京の時間帯に得点を奪えなかったことと、交代選手が活きなかったことでしょうか。ちょっと交代がワンパターン?かも。中盤でアクセントを加えるべく、松下を見てみたいなー、と思うのですが。

圧倒的な力を持った外国人ストライカーに憧れつつも、我々は選択した道を突き詰めるしか無い。
次節の鹿島戦、継続は力なりを見せつけてくれよー。

写真は頂き物の「おたま」です。(二匹目です。)