JリーグDIVISION第10節 FC東京 VS ベガルタ仙台(0-0)

灼熱の味スタ。どうにも点が入らない。仙台はカウンターにしか勝機を見出せていなかっただけに、勝ちたかった。でも、今日もゴールが遠かった。問題は色々とありますわな。


試合終了後の気持ちは、拍手半分、ブーイング半分。中途半端ながら、これが正直なところです。
足りないピースがあるのは分かる。ただ、それを今は追及しない。少なくとも中断期間に入るまでは。
今いる選手でできるように、やるしかない。応援続けますよ。


ただ、一つだけ言わせて欲しいことが。羽生さん凄いよ。ピッチの中で一番小さいのにさ。キャプテンマークは、もう巻いてないけど、気持ちはキャプテンだよねー。
縦横無尽、もっと羽ばたく羽生がみたいよ。