ワールドカップ雑感

耳がフブゼラに慣れてきて、あれがなければ、ワールドカップとは思えなくなってきました。もうブブゼラ中毒ですよw
で昨日のチリとホンジュラスの試合は面白かった!
チリのビエルササッカー爆発でしたね。サイドからの崩しをベースにした、見事なパスサッサーを披露してくれました。
戦術マニアのビエルサとしては、超一級のタレント集団よりも、実力者たちが揃うチームくらいの方が、理想を具現化し易いんですかね。
このグループは、スイスがスペインを破った為、混沌としてきましたね。スペインが軟弱性を発揮し、ズルズルと落ちてしまうのか。はたまた、意地を見せ付け、グループを更なる混沌に落とし込むのか。目が離せません!