城福監督解任、大熊監督就任

朝にブログを更新してから、あっという間の展開でした。
フロントが動くなら、今日しかないとは思っていましたが。


まず城福さんには、この2年9ヶ月に対して感謝の気持ちを伝えたいです。
今年は厳しい戦い続きでしたが、過去2年の成績は誇れるものです。本当に有難うございました。


そして、大熊監督は、もうこの人しかいないという人選でしょう、タイミング含めて。


他にも書きたいことはあるんですが、まずは残留しないことには、次がありません。
チームとして、現状、打てる手を打ったことになりますので、もう後は懸命にサポートするしかありません。
まずは次の大宮戦で、勝ち点3を!