JリーグDIVISION1第24節 FC東京 VS 大宮アルディージャ(0-1)

スタメン、試合の入り方は、間違っていなかったと思います。
それでも大宮に勝てない、それが今の東京の力なんでしょう。
選手層や、展開するサッカーの優劣なんて関係無く、今の東京は強く無い。
監督が交代したくらいじゃ、簡単には変わらない、その現実を改めて突きつけられた試合でした。


個々の意識の問題や、チーム全体の課題は色々とありましたが、いきなり解決できなくて当然。
ただ、個々がもっとやれたのではないか?とも思いたいんです。
そうでないのであれば、この先の戦いは本当に厳しいものになるわけで…。


と、ぐだぐだ書いたところで、自分にできることはスタジアムに行って応援することなので、もう最後まで行きますよ。