明日は横浜戦 ここで勝ち点3を!

リーグ戦も残り5試合。
順位表を見ると、神戸との残留争いマッチレース。
山形か仙台が失速しそうな気がするんですが、それを期待するとしても、まずは東京が勝たないことには何も始まりません。


明日は森重が出場停止で、徳永が代役としてCBを務めるとのこと。
残り5試合、出場停止等で空いた穴を、徳永が塞ぎ続けるんだろうなと予想。
もしかしたら、1番のキープレイヤーかもしれませんよ。いや、本当に。
頼むぜ、キャプテン!


最終節までのスケジュールを確認すると、A横浜、H千葉(天皇杯)、H川崎、A名古屋、H山形、A京都
こう見ると、過去の実績から、苦手意識が無いのは、A横浜とA名古屋な気がしています。(今年の味スタは…)
というわけで、明日の横浜戦は、何としても勝ち点3を。
さらに気づいたんですが、A横浜からA名古屋までは、ずぅーっと中2日での試合なんですよね。
今のチーム状況では相当に辛いはず。
(シーズン終盤なので、どこのチームも同じでしょうが。)
天皇杯の千葉戦は、思い切って、メンバーを変えるようなことをしてもいいのかなと考えています。
ベストメンバー規定とかありますが、残留しないと何にもなりませんからね。