JリーグDIVISION1第31節 FC東京 VS 川崎フロンターレ(1-2)

正直なところ、今でも試合を冷静に振り返れません。
ひとつ言えることは、川崎は強く、東京は弱かったという事実。
ライターの中には、「東京は降格すべきチームでない」などと書いてくれる方もいますが、そんな言葉には何の意味もありません。
結局のところ、点を奪って、守備がしっかりしたチームが勝って、残留するんですよ。
そのプロセスを褒められても、なんの慰めにもならない。(これは言い過ぎな面もありますが…。)


ただ、幸いなことに東京の順位は、まだ15位です。
残り3試合、すべて勝ちにいきましょう!
そして、なんとしてでも残留しましょう!
我々、ファン・サポーターとしては、必死で応援するしかありません。
というわけで、急遽、名古屋行きを決めました…。
残り3試合、最後まで現地で見届けます。