JリーグDIVISION1第32節 FC東京 VS 名古屋グランパス(1-0)

1-0という、現在の東京にとっては最上の結果で勝利!
前節の結果を受けて、急遽、現地に駆け付けたので、サポーター冥利に尽きました。


昨夜、とある方と「前半での先制点が鍵だ」と話していたんですが、これ以上は望めない展開での先制点が全てでした。
やっぱり大黒は本物のFWですね。
あれを決められるのは、今の東京では彼しかいないはず。
当然、大黒以外のすべての選手も素晴らしかったと思います。
総力戦で奪った勝ち点3。
喉から手が出る程、欲しかった勝ち点3を奪取。


これで14位以上が視界に入ってきました。
門中の鬼門であるホーム味スタ(悲しい事実ですが…)で、山形に勝てば、さらに近づいてきます。
次節、総力を結集し、味スタでの無勝神話に終止符を打ちましょう!
一戦必勝で臨むのみ!