明日は山形戦 味スタで勝利を!

東京は、残留争いから抜け出すチャンスを少なくとも2回は逃していると思います。
1度目は、アウェイ仙台戦、2度目はホーム川崎戦。
どちらの試合も、直前のリーグ戦と天皇杯で連勝し、「ここで勝てれば」というところで勝てませんでした。


ただ、明日はもう失敗は許されません。
味スタで勝ててないとか関係なくて、選手には意地を見せて欲しいです。
私たちも精一杯応援しましょう!
「強く愛されるチーム」を目指しているクラブが、リーグ戦の味スタで1勝しかしていないなんて、鼻で笑われちゃいますよ!


山形に勝てれば、14位以上の可能性が出てきます。
あえて残留という言葉は使いません。
上を向いて、懸命に戦っていれば、結果、残留できるはずですから。
もう残り2試合ですが、少しでも上を目指して、一戦必勝で臨みましょう!