J.LEAGUE DIVISION2 第29節 FC東京 VS 横浜FC(3-0)

危なげない勝利。いや、危ない場面はありましたが、そこはシャットアウトし、主導権を握ったまま90分を終えることができたと思います。
ルーカスを絡めた前線の攻撃がよく機能していたと思います。
ルーカスの存在感が試合を経るごとに大きくなっていますよね。J2では反則な存在かもしれませんが・・・。


この日は梶山の動きも秀逸で、チームとして2点目のゴールは、石川の動き出しを待った梶山のパスが起点でした。
あれはスタジアムでみていて、思わず唸ってしまいましたねー。横浜FCは梶山を自由にさせ過ぎたかなと思います。


これでチームは3連勝。次はアウェイで負けている北九州をホームに迎えての試合です。
ここで勝てれば、もう一つ抜けることができるので、なんと勝ちたいところですね。