またスタジアムで

「またスタジアムで」「また味スタで」
この1年何気なく使っていた言葉なんですが、よく考えると凄い台詞ですよね。


BlogやTwitterを通じて知り合った方々と交流を持たせて頂いていますが、別れ際にこの言葉をよく使っている気がします。
スタジアムに行けば誰かいる。
味スタは勿論ですが、アウェイでも、小平でも、ユースの試合でも、JFLの会場でも、などなど。


まさに、FC東京が、フットボールが繋いでくれた縁ですよね。そうでなければ、一生出会うことも無かった人達。
一緒に試合をみたり、飲んだり、遊んだりしていて、ちょっぴり不思議な気持ちになることもありますが、とても素敵な出会いだと思っています。


今週末からリーグ戦が開幕しますが、今年も多くの出会いができればいいなと思っています。
そんな出会いを与えてくれた、FC東京、そしてフットボールに感謝し、今シーズンも楽しんでいこうと思います。